2011年7月28日木曜日

プチ個展はじめました。

今週の月曜日から来週の水曜日まで作品を置かせていただいております。
木版画のみの展示は初めて。

【ちょと休憩 コスコジ西口展】

笑顔創造店舗コスコジ西口店さまさま。
サクッと壁を貸していただけたことに感謝いたします。

お店の中でも一番涼しい赤いソファのある休憩コーナー。
是非、火照った体を休めながら見ていただけると幸いです。

作品売れず、コンテストも通らず、芽が出ないですが。
今は耕す時期と思って前向きに。
作品を広めて観て頂くために今後も開拓していきたいと思います。

一回しかない人生です。
また、平和な日本でも年齢問わずいつポックリ逝ってしまうかわかりません
守ってくれるはずの行政は情報の隠ぺいなんて平気です。
自分の身は自分で守るにも手段が限られていますし、
権力の力で黒いものが白いものだと言いくるめられます。
本当に末恐ろしいことです。

生きているだけでくたくたになるひとばかりですが、
なんか、心地よい場所で絵を見てダラリとするのって、
ちょっぴり贅沢だと思いませんか?

ちょっぴり休んでください。
ひとって頭の中は過去のことを考えて後ろ向きに、
でも目は前しか向けないチグハグで不便な構造をしています。
それは年をとればとるほど、人生経験が豊富なほど後ろ向きの頭が重くなります。

太古から、【人の記憶を記録するために生み出された】版画という技法は、
まるで懐かしいような新しいような絵になります。
目から懐かしさを取り入れて、頭を休めるなり、
また、観たことない絵を見て頭を前向きにしてください。

作品を置かせていただいているコスコジさんは、
7/30〜7/31の2日間、限定バッグやTシャツ靴の販売をしたり、
セールやイベントを開催したりと刺激的な週末となっています。

JR北浦和駅西口
http://plaza.rakuten.co.jp/cosucoji/
地図
http://www.hurrayhurray.jp/cosucoji_west/

JR北浦和駅東口
http://plaza.rakuten.co.jp/cosucoji2/
地図
http://www.hurrayhurray.jp/cosucoji_east/

それぞれ楽しいスタッフさんが待っています。
是非お買い物を楽しんでください。

おしゃぶり昆布がおいしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿