2011年7月9日土曜日

夏です

暑いです。

編み物やミシンにはまっている今年。
服をこしらえたりポーチやシュシュを作ってみたり、
中々楽しい隙間時間を過ごしています。

とうとう彼の服が上下分外着が出来たので、
ソレを着て頂いてお出かけしたりしました。
着せ替え人形じゃないけど、アホらしいけど
私に合わせて頂いてありがたいです。

明日の試験や演奏に備えて色々準備しなきゃ行けないのですが、
もう、色々まいっちんぐです。
あひゃー。

そして、先日ネットで購入した毛糸の15玉色違いパック。
本日届くのでオラわくわくすっぞ状態でお送りしております。

多肉植物の危うげな柔らかさが好きです。
って言ったら、気持ち悪がられます。
でもでも、コサージュみたいよね。

これはお出かけした時に見つけた寄せ植えの写真ですよー。

また話し変わって、
先日鎌倉に行きました。
アジサイうはうはでした。


長谷寺キレイです。
クマンバチって、何でこんなに可愛いんだろう。

以上、写真テスト投稿でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿