2011年7月11日月曜日

ぽかーん。

ライブが終わりました。

お誘いいただき共演いただいた龍ちゃんズのお二人、
対バン頂いたoff-gさん(以下おふじさん)、バハエリナさん、末森樹さんありがとうございました。

おふじさんのカラリとしたバンジョーの音色夏の夜にぴったり!
私もお客さんでしたら一緒になってビール飲んでアヘーとなっていたでしょう。
マイクやら色々お任せして本当にありがとうございました。

バハエリナさん、末森さんの演奏はゆったりと避暑地で
深呼吸しているような空間に早変わり。
気持ちのよい音色素敵でした!


また、イベントに参加する度に沢山のお客様に来ていただいて感謝感謝です。

遠くから彼に見に来ていただいたり、
地元北浦和から友人に来ていただいたり。
演奏中いろんな方から笑顔で見守っていただいて本当に頭が上がりません。

ありがとうございました。

頭に血が昇って、必死になっていたらライブ終了と同時に両足裏つりました。
精進します汗

また、同日昼間は情報系の国家資格試験でした。
(一番敷居が低いものですが。)

震災で延期と訊いていたら、6月半ば突然受験票が届きました。
指定された試験の日はジャスト、ライブの日。
そりゃないよという面持ちで挑みました。

私の中の二大イベントが一気に終わったら、
もう、朝からぽかーんとしております。

気がかりなのは合格していますように!!!
という感じです。

また、今日から3週間本社研修です。
覚えることが一杯で、自分の部署でやり残したことについて考えると、
頭がワーとなります。

成長してかえります。キヒ★

0 件のコメント:

コメントを投稿