2011年8月3日水曜日

【イルカの絵をください】

今日の19時で今回のコスコジの展示が終了いたします。
お店のイベントに合わせて展示させていただき
本当にありがとうございました。

一度に30人ほどの方に、しかもほぼ初めて見て頂き、
その場で感想をきかせて頂く非常に貴重な体験でした。

個人的にうれしいニュース。
イベントの最中、またもはじめましての方に
「イルカの絵はありますか?きれいな青のイルカの絵が欲しいのですけど」

その方の為にお作りさせていただけるかもしれません。
その日以降、お会いできていませんが、またお話したいです。
舞い上がって下描きがたくさん。
近いうちに、イルカの小作品を刷ります。

感動です。
継続は力なりを実感いたしました。


また、次回の展示のお知らせです。
9月にある千代田芸術祭2011に参加いたします。

場所は御徒町と秋葉原の間にある3331 Arts Chiyodaというイベント施設です。
(最寄りは地下鉄銀座線の末広町駅です)

元は公立の中学校なのですが、廃校になったあとの施設を改装して
多目的室やイベントホール、ギャラリー、屋上菜園など盛り込んだ
素敵な建物です。

なかなか大きさがネックで出す機会のない卒業制作の版画を
またお披露目しようと思います。

上野や秋葉原にいらした際は是非遊びに来てください!

千代田芸術祭2011

場所:3331 Arts Chiyoda(最寄り 地下鉄銀座線:末広町駅)
期間:2011年9月3日(土)〜9月19日(月・祝)火曜休場
時間:12:00-19:00
料金:無料
HP:http://www.3331.jp/

2011年9月17日(土)、18日(日)に
野外で手作り作品のマーケットがあります。
個性豊かな作品や雑貨など面白い商品がたくさん!

◎オープニングパーティー
日程:9月3日(土) 18:00〜20:00
会場:1F コミュニティスペース
参加費:無料
*どなたでもご参加いただけます!


以上お知らせでした。
あと、今週中に11月のグループ展用のDMのデザインができますよ〜♪

はまだの快進撃は、まだまだつづく・・・?

0 件のコメント:

コメントを投稿