2012年2月28日火曜日

やり残したことが

仕事がおわらないー。
調子扱いていました。
もうすぐ有給消化期間。帰宅が遅くて朝がつらいです。
部屋がばっちくなる(泣)

先日、結婚写真が出来上がりとりにいきました。
家族写真も撮っていたのですが、全員笑顔で義兄さんが爆笑していました。
こんな家庭を継続させます。抱負です。

来月いっぱいで仕事を辞め、環境が変わります。
10年間通い続けた母校にもどる感じは何ともいえません。
またお世話になります。

有給期間に集中して工房に通い続けるプチ贅沢をしようかなと思います。
今の職場は2年間地下生活なのでとりあえず平日に日の光を浴びます。

わーい

0 件のコメント:

コメントを投稿